« 2014年11月 | トップページ | 2016年6月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

菌活?

最近、テレビのCMで、シンプルなんだけど、妙に印象に残るものがあるのに気づいていたけど、そうそう、これこれeyedownwardleft

音も印象的sign03

これ、お馴染み、きのこのホクト新CMなのよねshine

出演しているのは、男らしいhappy01空手家の宇佐美里香さんなんだってsign03

力強いなあconfident

婚活、就活、終活、ときて、ついに菌類で「菌活」というわけかあscissorshappy01

ホクトのホームページの「きのこらぼ」によれば、きのこは低カロリーの上に免疫力を高める作用があるらしい。インシュリンの分泌促進活性、抗インフルエンザ感染作用とかもsign03

毎日食べるといいね、きっと。

我が家は冷蔵庫に欠かしたことないよ、エリンギ、ブナシメジ、マイタケhappy01

炒めごはん、スパゲッティ、焼うどん、そばつゆ、スープ、などなど、みんなきのこを入れちゃうdeliciousrestaurant

これからもよろしくホクトさんsign03heart02

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

以上レビューブログから頂いた情報をもとに書きました。










**********

| | コメント (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2016年6月 »