« 整形外科でお世話になってます(^_^;) | トップページ | へえー、DAIGOがねえー(^^)v »

2014年11月 8日 (土)

キューモニター登録してますか?

私のように、毎日アンケートでポイントゲットしてる人、たくさんいると思うけどキューモニターに登録してますか?

私はかなり前から登録してお世話になってますけど、アンケートが頻繁にあるし、ポイントが数十ポイントってアンケートもある。だからポイントがあれっと言う間にたまって、なおかつ、いろんなポイントに移行するのもなんと100ポイントからできるから、なかなか指定ポイントに到達しなくてイライラ、なんてことがないsign03happy01

だからキューモニター大好きheart04

キューモニターの運営は、創業50年以上、マーケティングリサーチ業界国内最大手で東証一部上場の”インテージグループ”shine

ポイント交換先は、サイトで確認したら19か所だってsign03へえー、そんなにあったんだーconfident

もちろん、1 ポイント=1円だし、ポイント交換手数料は無しgood

そして、今、10月22日にサイトがリニューアルしたのを記念して豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施中ribbondownwardleft

サイトリニューアルキャンペーンはこちら。

このキャンペーンは、新規登録の人も参加できるよ。登録まだの人は無料の登録今すぐ済ませてねsign03downwardleft

新規登録の人は新規登録キャンペーンにも参加できるんだよねえ、いいなあheart01

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

以上レビューブログから頂いた情報をもとに書きました。










**********

|
|

« 整形外科でお世話になってます(^_^;) | トップページ | へえー、DAIGOがねえー(^^)v »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整形外科でお世話になってます(^_^;) | トップページ | へえー、DAIGOがねえー(^^)v »