« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月25日 (金)

うさぎシュークリーム、一度食べてみたいよねえ♡

先日、5月に行われた銀座ショコラストリートのショコラフェスについてお伝えしましたが、その中の、「ニコラシャール 」の“うさぎシュークリーム ”は、おなじみの昼の番組、ヒルナンデスで、上半期のスイーツランキングの、なんとTOP1になったんだそうsign03crown

まだ私は食べに行けてないけどweep、一度は賞味したいものheart04

このでんと構えたhappy01、可愛らしい“うさぎシュークリーム ”、写真見ても分かるけど、皮がサクッとしてるのも特徴らしい。それで、中はしっとりずっしり、この食感好きだなあdelicious

何しろ見た目も楽しいっていうのもスイーツには重要な条件good夢を運ぶ食べ物だもんねsign03

種類も、この六月に発売の「マンゴーナタデココ」を含め、もう15種類になるんだってshine

今月7月にも、新作、チョコバナナ・チョコミント・レアチーズマスクメロンが登場sign03

カフェで、10層構造のウサギパフェも食べてみたいなあheart01

それにしてもニコラシャールの陰にはお料理上手なお母さんの存在が…やっぱり大事なのね、母親が作る食事…confident

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

以上レビューブログから頂いた情報をもとに書きました。










**********

| | コメント (0)
|

2014年7月14日 (月)

「フィジーウォーター」は飲んだことある?

どうも海外のミネラルウォーターは敬遠しがちなんだけど、フィジーウォーター って、骨密度に関係するミネラル、「シリカ」を含んでいるから今注目されているらしい。私は聞き捨てならないcoldsweats02

何故って、今年62歳になる私、骨密度は年々下がって、同じ年齢の人の平均値より少し下になっていることが分かっているから。

この「シリカ」、ケイ素ともいわれるそうだけど、水に溶けた状態で人体にも微量に存在するらしい。髪の毛、爪、血管、骨、関節、細胞壁などに含まれて、特に骨形成の細胞層に集中しているんだって。コラーゲンの生成も手助けしているらしい。

で、骨密度のことだけど、最近のアメリカの研究で、男女ともに、食生活におけるケイ素の摂取量が多いほどと骨密度が高いという結果が報告されているということなのだ。

この期待される「シリカ」を含んでいるのが、厳しい環境保護政策がとられているフィジーの火山岩の地下水を水源とし、それを人の手に一切触れることなくボトリングしているフィジーウォーター というわけsign03

ビューティーコーディネーター 平野宏枝のオフィシャルブログによると、平野さんもフィジーウォーター を愛飲していて、「シリカ含有量は世界トップクラス(1Lあたり92mg)。 しかも完全無添加で、日本人の口に合う軟水なので、めっちゃ飲みやすいです。」と絶賛sign03

そうそう、今「フィジーウォーター サマーキャンペーン2014」 を実施中で、キャンペーンの期間は、2014年7月1日(火)正午~2014年9月1日(月)正午まで。

期間中にフィジーウォーターを購入すると、抽選で様々な豪華プレゼントが当たるsign03present

チャンス1は、「フィジー楽園旅行」ペア1組2名にプレゼントsign03(3泊5日のフィジー旅行、ホテルはフィジー屈指の5つ星ホテルshine

チャンス2は、「タヒチ 水上ヴィラ宿泊券」ペア1組2名にプレゼントsign03(タヒチでの4泊6日分のホテル宿泊券、ホテルは人気の水上ヴィラ)

チャンス3は、1回の注文で3ケース以上の購入、または定期購入プレミアムサービスの申込者全員に完全オリジナル「2014 最新トートバッグ」プレゼントsign03

チャンス4は、1回の注文で2ケース以上購入した人全員に完全オリジナル「モバイルクリーナー」プレゼントsign03

チャンス5は、 フィジーウォーター通常商品を購入した人全員に「5,000円分の旅行クーポン」(南太平洋旅行専門店トーホートラベルで使える、 フィジー、タヒチ、ニューカレドニアへのご旅行の際に利用可能な割引クーポン)プレゼントsign03

チャンス6は、つぶやきポラロイド写真を作成&シェアで、   「オリジナルグッズ」を全員にプレゼントsign03

つまり、応募すれば必ず、何かしらプレゼントがもらえるってことよね、ワクワクhappy01heart02

なお、旅行は南太平洋旅行専門店トーホートラベルより協賛されています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

以上レビューブログから頂いた情報をもとに書きました。










**********

| | コメント (0)
|

2014年7月 1日 (火)

「サンキュ!」読者モデル募集中

よくスーパーのレジ近くの店頭で見かける「サンキュ!」は、20代から30代の主婦が一番読んでいる雑誌らしい。

その「サンキュ!」読者モデル募集中なんだってsign03

読者モデルって、結構有名になる人いるよね。

私の友人、有名にはなってないけど、中高年向きの雑誌の読者モデルになった。一度彼女が載っている号を見せてもらったことがある。ファッションのページだったかな。

もちろん、綺麗だし、主婦としても料理の腕前も確か、テーブルセッティングもsign03

前向きに、素敵に、爽やかに毎日の生活を送る、私の憧れの主婦でもあるheart04

話がちょっとずれたけど、「サンキュ!」の読者モデルになると、表紙や特集の写真の撮影モデルだけでなく、「サンキュ!」主婦ブログの公式ブロガーとして執筆、そのほか、商品レポートを書いたり、イベントに参加したりと、主婦としての情報もたくさん得られそうgood

もちろん謝礼もいただけたり…happy01

美人でなくても、ちょっとかわいい主婦のあなた、自分なりの料理のレシピ、暮らしの工夫などで、毎日を楽しんでいるあなた、子供さんと毎日をイキイキと過ごしているあなた、ちょっとそれに、読者モデルのお仕事、加えてみませんか?

応募は2014年7月14日月曜日(23:59)まで。締め切りが7月1日から変更になったんだってsign01flair

まずは募集サイトをのぞいてみませんかsign02

読者モデル、あこがれだよな~heart04

公式ブロガーのみに応募って手もあるよscissors

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

以上レビューブログから頂いた情報をもとに書きました。










**********

| | コメント (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »