« 「ダノンビオオリジナル専用ケース」って?! | トップページ | 英語で洋雑誌のサイトを読む―REDBOOK―(6) »

2011年2月16日 (水)

株式会社ユーメイド 吉本政生氏が代表なんだけど知ってます?

株式会社ユーメイドって、書籍・雑誌などの出版物や映像コンテンツの製作・販売を行ってる会社なんだけど、私も今まで知りませんでしたcoldsweats01

創立が平成20年という、まだできたての会社で、代表取締役は吉本政生氏。

すでに出版された本はまだ数冊と少ないのに、その本の内容が”立ち読み”のコンテンツでちょっと内容がのぞけるんだけど、みんな魅力的sign03

たとえば、『マイケル・ジャクソン全記録 1958-2009』shine

マイケル・ジャクソン公認のファン雑誌『オフ・ザ゙・ウォール』編集長のエイドリアン・グラントがこの本の著者。

マイケルの活動を徹底調査し、年、日付けに沿って細かく記録したものらしい。

フォトメモリーズや発言集もsign03

四六判でちょっと小型ながら、508ページというボリュームgood

カラー16ページもありで、1,995円という、スーパースターの本にしてはお手頃価格なのもうれしいmoneybag

私はマイケルの大ファンというわけではないけど、段々に容貌が変わり、裁判沙汰など話題に事欠かなかった彼のことはいつも気になっていた。

湯川れい子さんが言っていたっけ、最後まで、黒人であることにコンプレックスを持ち続けていた彼が哀れだ、と…

晩年はスキャンダラスなことが多かったけれど、死後いろんなメディアや、”ディス・イズ・イット”で彼のこと、そして、音楽を見たり聞いたりして、チャリティーに常に関心を持ち、そして何より大スーパースターだった彼にますます私は魅かれているconfident

この本も読んでみたい…confident

|
|

« 「ダノンビオオリジナル専用ケース」って?! | トップページ | 英語で洋雑誌のサイトを読む―REDBOOK―(6) »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ダノンビオオリジナル専用ケース」って?! | トップページ | 英語で洋雑誌のサイトを読む―REDBOOK―(6) »