« ミディアム2 第17話『生まれ変わったら』 | トップページ | 動詞中心の英語のお勉強(6) »

2007年8月19日 (日)

「ベスト盤フェア」セブンアンドワイ

昨日はちょっと涼風が立ったりして、秋の気配? これからの季節、秋の夜長、ゆっくりと本やCDを楽しみたいものだ。

何かいいCDは?と、本・雑誌・CD・DVD通販のセブンアンドワイを漁ってみた。

おお、「ベスト盤フェア」っていうのをやってるじゃない!

サザンもユーミンも押尾コータローも拓郎もオフコースもいいんだけど、私のイチオシは、何と言っても、コマーシャルやドラマ主題歌でいっそう活躍中の団塊世代のおじさま(笑)、小田和正!

あの高音の澄んだ歌声は、常に変わらない。テレビに彼が出て歌うと、よくうちの旦那が感慨深げに言うこと、「大学の工学部建築科を出て、その上、早稲田の大学院理工学部で建築学まで修めてて、全部捨てて歌一本にしぼって、なおかつ、成功したんだよなあ!」―うちの旦那、建築学科出てます(笑)―

曲名リストを見たら、キャー、すべて試聴できるようになってるじゃん!!さっそく聞いてしまったワン!(^_^)v7andylg2

|
|

« ミディアム2 第17話『生まれ変わったら』 | トップページ | 動詞中心の英語のお勉強(6) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195504/7588808

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベスト盤フェア」セブンアンドワイ:

« ミディアム2 第17話『生まれ変わったら』 | トップページ | 動詞中心の英語のお勉強(6) »